エバクエ日記

Akubi2004-01-17

昨日、GetしたItemで
KokuのGate Neck2段階目作成
丁度完成したところで
Feb PopそしてHaneもAFKから戻ったので
徘徊してたTome婆を召還して
LDONはNroへ
Looterがpoorにもかかわらず
余裕を持って
Collect29 Clear
ここで、HaneとTomeが1回落ち
Sero呼び出し+Sayoさん拉致して
さらに、Nro2回
Looterが変わったら
Aug もりもり出てます
2回とも手堅くClearして
やっとRGC Get!
ここで一旦解散!
Xegony様ご在宅との事で
本日のRaidはPOAirでパンツ見学
1st TryからKeeper Teamは
順調に屍の山を作りつつも
さばけるようになりました
Tryを重ねる度に
死者も減って
おいおい、いけちゃう?
とか思ってしまったり
で、いけちゃいましたよ
Xegony様ぬっ殺しちゃいましたよ 
これで、残すは2体
POTimeへ1歩前進
Raid後、廃な方々は
デザートにといいつつ
DtVかなにか食べにいったようです w
おいらは、勝利の喜びを噛み締めつつ
素直に稼動終了