エバクエ日記

昼間軽くLog Inして
HoHでマッタリEXP稼いでると
KorちんPoPで
Amiさんも誘ってLDONへ
がんがんいこうぜ!で
SLOWもMEzもサボりまくって
Adventure Clear!
Tank3人(Ami Kor koku)は楽だ
ここで一旦落ち 
いろいろあって遅刻してRaidに合流
RaidはもうPOFireでした
まだ掃除したばっかだったようで
死なずにいけた
死なずに合流久しぶりだな
今日もDPS高めだったので
あっさり1TryでFro様昇天
ある程度、人数いれば
もう負けないかな?
Fro様のあとPOFireで
蜘蛛とommni殺して
Coreうはうは
ommniはかなり死者出てたけど
奴はまーしゃーない
Raid後、久々に
ChiichanとAosakuがpopしたので
Lv30の世界でマタ〜リして
今日は稼動終了