エバクエ日記

Log Inしてみると
Tome婆が徘徊してたので
暇つぶしにAkekazeのExp稼ぎに
POIへ逝くことに
途中でHaneがAFKから戻ったので
拉致してPOTacへ
猫さんも合流してもりもりEXP
AkeがDingしたところで一旦解散
再度Log Inしてみると
RaidはすでにPOEarthで
Arbiter降臨狙いのRock Ring中
急いで合流
Kokuも連れていくも
Flagなし定員overで入れず
後、Bert様だけ足りなくて
入れないってのはちっと凹み
早く入れるようなりたいもんだ
Ringも順調に進み
Boss降臨するもPH
Arbiter popしないよな〜と言いつつ
BossをKillしてみると
Arbiter降臨
慌てて、Flag持ち水増しなどして
Cave方面へMove開始
Cave入り口前のデカワニを
Kiteでやりすごすはずが
ここで、事故発生
Kiteしてるはずのワニが
Caveの中へ突っ走ってきました 
その瞬間Caveの中は地獄絵図
Camp指示が出るも
この時点で壊滅寸前
何人かCampできるも
Log inした瞬間mobきてアボーン
結局全滅
痛すぎる敗北です
CRして今日はRaid終了
Raid後は、
Ham/Shin x2/Cro(途中まで偽)/Akux2で
LDONを一回軽くClear
LDON後、新たにEQに引きずり込んだ
友達の様子を見に行った後
Deepでshard Campやって
今日は〆!