エバクエ日記

Akubi2004-02-12

前半戦、丁度いた
TakaさんRyooさんとLDONへ
Nomalなんで余裕を持ってClear
時間余裕あったので3発連打
2回目からkorちんも合流で楽勝
Ptがmana40Augment分貯まったので
購入&装着して1回落ち
後半戦、Raid前に
SSra Checker起動してみると
Rhag1とEMP on Track
狙ったかの様なタイミングで
popしたTakaさんと
丁度いたTamaさん
目の前にpopしてしまったOniさんを
拉致して一路SSraへ
なんとかRhag1 kill
RGC出ませんでした orz
ここで、Raid召集 
今日はPOWater
初戦は御約束の烏賊
これは、無難な勝利
2戦目はOfo
ここで、1回壊滅
CRして再挑戦で死者多数出すも勝利
そして、3戦目KtM
これも、何とか勝利でRaid終了
今日のLootで
とうとうChain Ele coreが電子の藻屑に
もったいない
Raid後、Taelさんに誘われ
GoDの自動生成ダンジョンへ
途中まで順調に進むも
おいらのMissでmob aggroさせて壊滅
ホントすいませんです
CRにかなり苦戦
GoDはCRきついっすね
See持ちが襲ってくるとき
無言で襲ってくるようなのが
非常に痛いですね
死体回収して
今日は稼動終了!