エバクエ日記

まずは、前半戦
全然人いなかったので
暇つぶしのPL、BARはLv17に
いきなりLDして
Log inできなかったので
あきらめて買い物に行こうとしたら
FebからMailで
Fireに愛しのNamed様降臨確認!
ええ、当然行きますよ
物欲万歳!
Febx2/Takax2/Akux2/Nekox2で
ざくっとKill
気合入れてLoot!!
Range Itemですた
これは、Taka兄が狙ってたらしく
出て良かった感じ
で、今日もサバDownのようなの
素直に1回落ち
サバUp後、後半戦
JPFでFireにNamed情報流れたので
即Dash! w
Amix2/Tamax2/oni/Tome/Asura/Akux2
途中からZeamiさんも合流で
片っ端からNamed狩り
Jopal→またPAL SK 1HB
fort named x3→Range x2
Named狩り後
AmiさんとFortで軽くExp
Fortも結構うまいすね
その後、POKを徘徊してたら
Haco師匠に捕獲されHoHにExpへ
ENCx2 PALx1じゃ微妙なので
Akubi落してsero出動
もりもり稼いでいると
Nekoさん合流
戦力UpでHoHじゃ物足りなくなり
Earthへ
ここで、外人さんも一緒に組んで
鬼pull開始
MT Koku......
ぐも〜忙しい!!
しかも、Koku柔らかいのに容赦ね〜
それでも何とかさばいて
適当に回して眠さMaxなったので
稼動終了!