エバクエ日記

前半戦、
今日もTrade skillでもやるかと
BazaarとPOKで材料仕入れて
鍛冶屋に座り込んだ所で
POFear帰りのSesさん1623に誘われ
LegoriaのPL
ついでにAkubiの資金調達の為に
POJのCaveへ
昔、来た時はかなり厳しかったのに
今となっては余裕に
ざくざく回してLego Dingで
1623眠さMaxで解散
Akubiは、JC2回分の材料Get!
早速、製作して2/2で成功
これが売れれば
Smith上げに本腰入れられるかな
Camp行く前に買いこんだ材料で
Smith167→173に
まだまだ、先は長い
後半戦、
MLで回ってきた話では
今日は、coinavi様初挑戦壊滅祭りらしい
早めにLog inすると
まだ、人が少ない為マッタリ風味
Serioさん&Hamさんに誘われて
POEarthへ行ったら
取りあえずFerubiでWMやるらしいので
そのまま合流
さくさく進んで順調にWMをKill
WM後のSmithさんになぜかMT瞬殺されて
たちまち、地獄絵図
FaceとNeckがDropするも
壊滅でLootできず
くぅ〜無念
CRしてPOWaterへ
Coi様へ行く通路掃除でOfoと軽く戦闘
無事勝利でDropはSilk boots core x2
そして、とうとう初Coi様
現状でできる限りの戦術で
戦いを挑むも壊滅
そのうち、貴様も天に返してやる!
とか勝手に思いつつ
CRして今日は〆!