エバクエ日記

前半戦、
Main PCのデフラグとかをしてしまったので
2nd PCでkokuだけ出して
ChiiChan(おいらがEQ引きずり込んだ友達)と
マタ〜リChatしていると
最近、朝っぱらからLeg●ri@ PLしている
某レゴカラーのやっぱり廃なRogの人に
デフラグ終わったらちょっとこいやと脅され
AkubiもPopさせて一路PONへ
面子は、最近平日昼間によく組む
Legox2/1000+623/Akux2
後で、刺されそうなんで
今日は、ちょっと遠まわしに w
PLついでにPONのBlood取りにCaveへ
途中、全員SpellCastできなくなる等
なかなか、スリリングな展開
やっぱ、こういうのがEQ熱いね
なんとか壊滅もせず
3時間ほど回して解散
後半戦、
ちょっと、個人的事情で
今日はRaid不参加
Raid自体はFerubiでWMやりに行ってたようです
AkubiはPOKの酒製造マスィーンの前に陣取り
酒量産してSkill(197)→(218)に
そして、珍しく日付変わる前に
稼動終了!