エバクエ日記

Ever Questも5周年ってことで
記念Event期間に
まずは、なぞなぞオリエンテーリング
世代別無限発射花火漏れなくプレセント企画
ちょっと時間ができたので
ちょこちょこっと2個げとー
Trackないとだるいな〜とか思ってたら
haneぷーがわいたので
手伝ってもらってAkubi+koku分げと
なかなかいいおもちゃだ w
haneが落ちた後
最近、レアpop化が進んでるSeroがわいたので
なつかしのItemちょっと
Power upしてあげよう企画のitem狙って
BBMとかUnrestとかSoLBとかPFKなんかいってみて
ちょろちょろおもちゃ手に入れて
一旦落ち
後半戦、人がやや少ないので
FerubiでWM
さくっと逝ってさくっと食って
DropはBelt2個だったけな
ここらで、OLSの危機だったので
大人しく稼動終了