エバクエ日記

マッタリDayとのことだったので
暇プーだったHaneru拉致
他に誰かいないかなと探していると
Kimuさんも暇そうだったのでこれまた拉致して
今日も、懲りずにPOFireのFortでおもちゃCamp
POFire Zone inしてみると
Fort Namedが1個いる!!
Wooooooooot!!
死ぬかもしれんけど取りあえずやる!
いや、やらせてくだせい!
Named pullまでの掃除してると
Shouさんがpopしたので拉致
ぎりぎりマナも持ってNamed Kill
俺loot敢行するも出たのは盾
おもちゃ何処じゃ〜
Shouさんに盾譲っていただいて
1H+盾でAC1500うちのカエルも突破
ありがとうございます
Named repopしないかなーとか思いつつ
そのままcamp続行
で、やっぱりnamed popしないで
ネムになったので
今日の稼動終了!