エバクエ日記

popしてみるとTeT様のようなので合流
久々だったけど余裕で勝利
他にreflagのmob居ないようで
Fire移動して
鳥→Ammy
集合中にfortのnamed殺してみるも
また、renge装備
ん〜おもちゃ出ないな〜
鳥とマグマタンはさっくり勝利するも
Ammyでかなりぎりぎり勝負に
kokuでRGCをしてみるも
MTがさくっと逝って
clrがぽろぽろ死んでしまい
他にplate classあんま居ないようだったので
1sec持てば良いかなくらいで
hateとって見たり
へたれALTながら
1回heal貰える位は耐えれたので
ちょいびっくり 
結構もつもんだね w
なんとかふんばってAmmyチャンkill
壊滅せんでホント良かった
ここで、Raid解散
POTでちょっとだべって
今日の稼動終了!