第1回チキチキEMボーリング大会

予想どうり遅刻合流
普段のRaidのときと変わらんすね 
やさしいEMの皆様は
【仕事上がり】で
【約2キロ以上走ってきた】人間に
ついて速攻【8フレーム連続投球】
させてくださいました w
まーどうせへたくそですから良いんですけどね!
ボーリングの結果に付いては
中途半端な位置でネタにもなりませんでした 
2次会は、Fさんが予想どうりいじられてました 
どっかにその画像あるのかな?w
3次会では普段聞けない危険なぶっちゃけが 
後が怖いのでとても書けません w
3次会で御疲れモードで深夜の部はなし
おうちに帰れなくなった
某駄目親父さんなどが家へ眠りにINC
朝1番から起きて漫画を読んでる人が若干1名 
老人の朝は早いようです w
そんな感じで今回のオフは終了!