エバクエ日記

今日は、Trade skill上げから
いつものごとくPOKにこもって
料理上げから
休養前に貯めこんだ材料消費しきって
やっとこさskill230に
ここで、skill上げは飽きたので
材料調達もかねて
HoHで人肉狩り
途中で、korも2ndでやってきて
マッタリしてると
1623と鷹兄貴がきたので
Ldonx2とかやってみたり
いいかげんnomalだと余裕ですね
Ldon後、TOSRで軽くcore campとかして
何気に2個とか出てみたりして
前半戦終了
後半戦、RaidはFro
慣れたもので特に問題もなく
あっさりFro Kill
ここで、Hamさんが宣言どうり
leg core とか引いて
人生の運を使い果たしてる感じでgood です w
深夜の部で昨日に続きVtC
今日は、41charaもいたので瞬殺 w
Dropもぼちぼち 
その後、うちの友人のchiiが
shawlを始めたらしいので
グリ卵集め手伝いに行って
稼動終了!