エバクエ日記

軽く仮眠でも取ろうかと思ったら
MLでCoiと回ってきたので
取りあえずPoP
POwaterに移動して
ややもたつきながらもcoi script開始
OLS防止のためかlanlanの陰謀で
雑魚keep側のAE Tash係に
今日はなんとか雑魚処理終了までClear
namedのデータも少し取れて
今回も手応えありな感じ
CR後、POfireで
マグマ→蜘蛛→赤い悪魔→燃えたおっさん
4連戦をさくっと勝利
蜘蛛maskがpoofまで来たのでkokuでroll in
最近無いほどのhigh rollでget
ご馳走様です!
Raid後、Takaさん・1623・あんこさんと
Earthのcaveへnamed狩りに
最初、壁move失敗して死ぬも
なんとかnamedまで到着
さすがに、2CLRだとkokuでもやれるようですな
無事目的のnamedも食えて
blakyが2HPゲト〜
軽く限界の時間までcaveでExp
最後、repopしてaddしたのがnamed w
regene2とかついたrange kokuでget
その後、帰りのGGでPOSkyへ 
1623にやられました
寝る前に腹筋痛くなるくらい笑って
今日の稼動終了!