エバクエ日記

popしてみると人が少ない
やはり昨日の疲れが出てるのかな?
微妙な戦力だったので今日はFree Day
こういうときにFlagは取らないとねってわけで
Tipt/Vxed 部隊編成
KokuがFlagないけど1stのTank Classの人いたので
GuildでFlagないAltx3(Guttz/koneko/koku)のを取りに行くことに
JPRで特に何も言わずに進めてしまって
混乱を招いてしまいました すいません 
編成は、Guttz/koneko/Anko/Livi/koku(Feb)/Akubi
やられる前にやっちまえTeam完成
DPSは安定してあったのでBossまでCharm無しで2hかからん感じ
BossでLast 2%で敗退 orz
残り6%のところでAkubi summonされたのがまずかった
Self Hate 下げ入れ忘れたのが敗因
うぅ、また機会が合ったらよろしくお願いします
CRしてPOTでだらだらして
今日は枕を涙でぬらしつつ稼動終了