エバクエ日記【後半戦】

悪いほうのCLR A様のEpic Helpの話が出てたので
それまで、Tome/Hane/Myon/AkuでVxedでExp
CLRいてDRUのサポHealあればkokuでもMT結構余裕ですね
召集きたので一路Lfayへ
なんか、EMJP大部分いるやん w
ま、説明聞いて始まり始まり
2waveでMez keepのはずがあっさりDead
しゃーないのでKokuでKeepとかしてみたり
数の暴力で無事目的達成
まだまだ先はあるらしいので大変そうですね
解散後、Hane/Flo/Saizo/Linda/Aku/Kokuで
WoSでまったり〜
途中、Named1popして援軍のInteさんのおかげでKill
catchをMissりました
まだまだMT下手ですなおいら
Dropは謎の腰蓑
そのあと安定して稼いで解散
解散後、Lfayで裁縫材料集めに駆けずり回ってみたり
途中からMyoenも手伝ってくれたので結構集まった
眠さ限界まできたので稼動終了