エバクエ日記

popしてみるが微妙な時間
Signetの為にPoNで半魚人しばいてみたり
はえらい苦戦したような記憶はあるのだが
今となっては......雑魚過ぎ w
虐殺して飽きたところでAnkoさんpopで拉致
待ち合わせ中に
Jeje山様からPoNのお料理を大量にいただく
さすが主婦!料理をマメになさっていらっしゃる w
材料もそろったので心置きなく
暇プーだったAhiruさんも拉致して
OoWへSpell Campに
WoSは混んでるようだったので
穴場というか人気のないRuind Cityへ
お気に入りのポイントに陣取って
マタ〜リ開始
Namedもいい感じに出て
Mrune 1 Lrune 1 ボチボチですな
目標1人1個Runeお持ち帰りでしたが
残念ながら時間切れ
当分、ここにこもろうかな 
同伴出勤者募集 w
解散後、Signet完成のため下ごしらえ
無事最後の料理partを終わらせ
Hope Stoneも持ってたので
無事、最終段階も完成!!!
長かった〜
Skill上げ材料供給してくれた皆様Thxでした
落ちる前にAosakuにBuffして
稼動終了!