エバクエ日記

プチDown後いそいそとpop
PoIでTrain作りつつMob check
ちょこんといたのでお願いして
Over Powerぎみな戦力でさくっとkill
無事Item Get!Thxです
Raidの召集がきたのでそのままWoSへ
ケモリンVをさくっと殺して
今日も69Runex2
なかなか70Runeでませんね〜
そのままWoSでsuteさんのEpic Mobをさくっと殺し
続いてLfayでSerioさんのEpicを1発
戦闘位置が悪かったようで少しひやっとしましたが
無事勝利でItem Getの模様
お次は生さまのepicでUPへ
でっかい妖怪人間を殺してこちらも無事Get
まだまだいくよーってことで
Steamfront MtでHujikoさんのEpic
mobが使ってくる死の宣告がいやらしかったですが
無事倒してItem Get
皆様おめでとうございます
ここでRaidは解散
解散後、Ami/kor/kimuとVxedへ
Named倒せばEpicでmob倒すのは最後
namedも無事popして山登って戦闘開始
あと少しってとこでRomer pop
って、Namedじゃねぇかぁぁぁ
Noooooooooooooooooo
壊滅しました orz
悔しいのでCRしてRetry
今回は無事Killで最後のItem Get!
その後abysmal SeaでItem1個拾って
bazで足りない材料買い込み
足りないForege品を取ってきてもらって
Brew partを作成して
BWのJebさんこと偽sarnakに届けて
Epic1.5完成!!
うはは、目玉だ〜 w
これにて今日は終了!