エバクエ日記

DoN導入で早速guild hallを覗きにいくも入れない
まぁいいやと新zoneに向かうもここで罠1号
DoN落としたつもりで落としてなかったようでzoneした瞬間EQ落ち
なきながらpach落として再log in
時間が微妙だったのでguild hallへ
今度は入れたのでうろちょろして大体配置をつかんだので
hall内にあったAug台を使ったところここで罠2号
ぽちっとなと押したところいきなりEQの画面がサーバー選択に!!
慌ててlog inするもやっぱり装備+Augが消滅 ToT
EQ生活初のpetiをしてその後発見したGMに事情説明してお願いして
さらにSOEにmailを送りつけて現在返答待ち
当分hall内の器具使用に恐怖感が芽生えそうです
とりあえず予備の装備つけて
Team kaketuke+αでEarthでRock Ring
どれが起動だったかも忘れたので適当killしたらscript開始 w
適当な割には結構さくさく進んで途中1回CRはさむも無事clear
かなり戦力は昔より少ないのにいけるものですな
次はMudとかもやってみたいねぃ
明日には装備帰ってくればいいなと思いつつ
今日は稼動終了