エバクエ日記

今日はコソーリTeam Kaketukeの面子でプチRaid
諸事情によりちょっと遅刻popするも待っててくれるとはさすがである 
そしてさくっとTome婆にRLを渡されRaid開始 
まずは何かRingでもとEarthでRock Ringを
途中結構いっぱい来たりしてなかなか熱い感じ
やっぱこれだよ!!とか思いつつ順調に
残念ながらBossはPHでしたがArbでたら面白いなーと殺して見ると
ほんとにArb pop w
デカワニもいなかったのでノリでArbへ進行
戦力は26キャラで壊滅覚悟の戦いでしたが
生き残り5名で無事勝利!!
意外にいけるもんですねぃ
Earth B keyなかった人もkey getでなかなか実りのある戦いでした
明日かあさってにRzとかやってみたいなぁ w