ネトゲβ特攻記

Akubi2005-07-05

web徘徊してて以前に発見した
RFonline(http://rfonline.jp/)を今日開始なのでやってみる
設定としては3種族(人間?/エルフ?/メカ)それぞれが敵対していて
お互いの勢力を伸ばすために目指せ大虐殺ってな感じ
とりあえずメカの遠距離攻撃職を選んでみる
町がかなり広く障害物が多いとかそういったわけではないのに
最初出口がわかるまで少し迷子 w
とりあえず外へ出て橋があったのでわたってみると
いきなりゴブリンもどきに殴られ死亡 orz
気を取り直してちまちまロックマンで見たような雑魚を殺してるとQuest受信
一定のLvになると所属陣営からQuestが自動でくるようですね
Quest NPCを探してうろうろしなくていいのはある意味楽かも
Questの条件をクリアーすると町の外でも報酬が自動で入るのも楽でいいですね
Lv8からは死亡時のExp lostがあるようですがまだLv8以降で死んでないのでなんともいえない感じ
ただ敵対勢力のPlayerとの戦闘があるのにExp lostは状況次第ではきつい感じですね
とりあえず画面はかなりきれいな感じ
次回はほか種族も試してみようかな