スロット

よく雑誌などで言われている
年始の回収シーズンも終わりが近づいてきました!
そんな回収ゾーンでも懲りずに突入です

1/11

ぞろ目の日ということで
あわよくばぞろ目台でうま〜になるため
新宿のG店へ
新台の[はいさい潮姫]のぞろ目台が空いていたので
さくっと着席
座って1G目にハイビスカス光ってBB w
沖スロ特有の連荘を適当に味わって脱出!
.
・・・まぁ、これで終わっとけばよかったのですが
昔好きだった[ファイアードリフト]が名機復活で一島復活してて
店の思惑にはまったように着席し
軽くはまってRB単発→飲み込まれで終了 orz
2k浮きで終了

1/12

帰宅途中に近所のK店で導入3日目の[ど根性がえる]に着席
投資7kでRBそこからRTを引いてsuper Big4回RTループ
その後400程度はまったりしながら5回ほどsuper big引くも
すべてRT引けずじわじわ削られる状態に
5号機はメダル持ったまま台移動okだったので
1/200程度でbounusを引いてる[さくら大戦]が空いていたんで
へたれて移動
運良くヘタレ移動成功してnormal/super bigをテンポ良く連荘させて
合計2200枚getで終了
.
5号機は設定しだいな感じが強いので
A-400の時代の気分で立ち回ると良い感じになりますね〜