スロット

4/26

1回家に帰った後無性に打ちたくなったので
徒歩10分圏内にあるJ店へ夜20時から出動!
.
ちょうどイベントdayだったようですが
稼動は50%程度
全台埋まっていたのは「俺の空」のみ
.
イベントの信頼度は不明でしたが
各島2台ずつ位は札台がありどれも4000枚近く出ている感じ
なのでまぁまぁなのかな?って感じで
札台がアラレボだけ空いていたので突撃
.
比較的早い段階で単チェから1発つもで高確ショート突入
B3:R1の4連かましてぼちぼちの出だし
その後軽く400Gはまって心が折れかけたところで
また単チェでツモ!
ここで再度高確ショートgetでB2:R2
128Gでやめるか悩んだところで駱駝2回引いて未練モード突入
200Gで単チェ引いてまたもやツモ!しかしバケ
だめかな〜と思ったら連荘したバケでアラジンお空飛んでる!!
そこから怒涛の連荘で5000枚を突破!!
久々の5000枚越え!うへーい!
.
で、等価のつもりで打っていたのでしたが実際は6枚交換
閉店3時間前にいってよく勝てたもんだと自画自賛

4/27

ネットの開通工事で休みをgetしたので
工事終了後の午後から駅前P店へ
7が付く日ということでイベント
こちらは等価交換で稼動は60%程度
.
前日そこそこ出ている「俺の空」が誰にも触れられず
たたずんでいたので着席 
投資3kでチャンス目→俺モードでBBからB4:R1が連荘
そこから700Gはまり orz
そこから微妙に連荘をはさみ
再度500Gはまりから下皿維持1時間したところで
リプ5連から連荘開始!
.
が、微妙連荘で2000枚程度のところで
はまりだしたのでヘタレやめ発動!
.
.
その後パチンコにフラーっと着席し
エヴァ2ndで15kやられて稼動終了