スロット

先週の結果

先週末は1日だけ稼動しかも寝坊 w
.
T駅のM店でイベント対象機種はアラレボ
ついたときには狙い台はすでに取られていたので
サカナさんが打っていた北斗を引継ぎ
.
軽い投資でさくっとBB Getで4000枚程度まで行くも
その後800付近までのはまりを味わいしかも単発で
心がKO
用事を済ませて帰ってきたサカナさんに台を任せて台移動
.
その後おそまつでバケ単発後
無性に沖スロを打ちたくなり島唄に着席
天井前にバケから放出モードにぶち込んで
BB7連しておいしく終了!
.

北斗SE

情報がぼちぼち流れて来ましたが
現行北斗とのspecの相違点が結構ありますね〜
さすが4.7号機
.
実機の導入が楽しみですが
現行機が駆逐されちゃうのはちょっとな〜って感じですね
.

主な相違点(?

jacゲーム数が8→6に
jac中の払い出しが15→13
jac間のATが無しに
7連以上の1/2で「愛を取り戻せ」14連以上の1/3で「TOUGH BOY
機械割が設定6で約120%→108%
ハート様光臨
.
現行から比べると辛めですね〜